お知らせ
■ 電子調達システムを使用するために必要な環境 ■
※ 電子調達システムの使用に当たっては、インターネットへの接続(推奨回線速度1Mbps以上)が必要です
■ 電子調達システムの利用時間 ■
7時00分から24時00分まで(土日祝日含む。)
※ 運用保守等のため、利用時間中にシステムを停止する場合があります。
※毎月最終水曜日(ただし、祝日・閉庁日の場合は、前日の開庁日)は、定期メンテナンス作業のため18時から18時30分までシステムを停止します。
見積案件等の内容及びログインパスワードに関するお問い合わせは宮崎県物品管理調達課まで
システムの不具合等に関するお問い合わせは宮崎県会計課まで
TEL: |
0985-26-7206 |
FAX: |
0985-26-7305 |